イベントのお知らせ

12月7日水曜日、半田市にある〈ゆるりがもり〉さんにてイベントを開催します。
イベント名『ほのぼの空間で こころもからだもゆるめましょう』
ほうろく屋(杉崎学)・産後ドゥーラ(松本忍)・健心整体(松本健吾)
それぞれが『こころ』『からだ』『健康』についての思いを伝えます。

お昼ご飯は、ゆるりがもり特製ランチ
Caff'e'ancora(カフェアンコーラ)さんのコーヒー付き

会場:ゆるりがもり

定員:20名

参加費:3,000円
    お子さまで食事が必要な方 500円

お申込み:①フェイスブックのイベントページにメッセージ
     ②ken5ma2mo10tk☆gmail.com(☆を@に変えて送信下さい)
     ※お名前・参加人数をお知らせ下さい。

~:~:~:~:~:~:~:~:~:~:~:~

☆1部
産後ドゥーラってご存じですか?

一般社団法人ドゥーラ協会認定産後ドゥーラ 松本忍は、
2015年10月より活動を開始しました。
妊娠中から産後までの女性に寄り添い、子育てや家事をお手伝いします。

産後ドゥーラって?
産後ケアって?
そんなお話を通して、産後ドゥーラの思いだけでなく、
"いのち"への思いなどをお話しします。

また、夫である整体師、松本健吾によるからだのお話も途中に交えながら、
こころもからだもゆるめましょう。

女性だけでなく男性も、産後何年経っていても、これから出産を迎える方も、
みなさんに聞いてもらいたい思いをいっぱい持って
お待ちしております。


健心整体 松本健吾

健康とは?
なぜ"ゆるめる"と良いのか?
そして、産後の重要性。

そんなお話しをしたいと思います。

ゆるめる方法も、みんなでやれたらいいな。
と思っています。

整体体験もしていただけます。
ご希望の方は是非!



☆2部 
ほうろく屋 杉崎学 お話会。

ほうろく屋が搾り出す、古き良き時代の菜種油。
このほうろく菜種油には、個人の想いが詰まっている。

その物語から繋がる食育健康、自然に寄り添い生きる原動力などを皆様と共有して一つの空間を創り上げます。

お楽しみに!